最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14246
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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会計税務コンサルタント(フロントスタッフ)のアシスタントとして、下記業務を担当してもらいます。
仕訳入力、給与計算、決算業務、税務申告業務、など
【会計ソフト】MJS、TKC、勘定奉行、弥生会計、freee、MFクラウド
〇クライアント1社に対し、フロントスタッフ+内勤スタッフ=2~3名のチーム制で業務を行っています。
○入社後20~30件程度の担当(内勤業務)をお任せする予定です。
○ご本人様の希望に応じて、フロントスタッフへの転換も可能です。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)8:30~17:30
(補足)※残業は月5~15時間程度、繁忙期(1~3月)は15~20時間程度です。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
但し、1~3月は月2回程度土曜出勤(午前中のみ)あり。
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夏季休暇
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3日
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年末年始
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5~7日
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月収
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250,000円~380,000円
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想定年収
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380万円~600万円
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賞与
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年3回
直近実績年間3.5ヶ月
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必要資格
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その他(【必須】会計事務所/税理士事務所での税務申告書作成のご経験をお持ちの方
【歓迎】日商簿記2級以上、税理士、税理士試験科目合格者)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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【事業の強み】単なる記帳屋ではなく、お客様の成長とともにある為に 会計・税務・労務など総合的なコンサルティングとして事業を展開。 継続的な採用やM&Aの実施から専門員が揃っており税理士事務所としての 枠を超えた価値提供可能に。また社内全員で協力し合って課題に取り組むことで、対応スピード速くお客様の信頼を得ています。相続関係は地場トップクラス。各専門が揃っている為、キャリアアップの幅も広いです。
【働きやすさ】 ・残業→個々人に合わせた業務差配をしています。 ・離職率→2.9%(設立から現在まで3,4名しか辞めてません) ・有給取得実績→年間12.9日(何かある際は取りやすい環境) ・その他 →月に1回ノー残業デー実施。全体アンケートを取り改善 実施や、研修プログラムの導入、資格取得支援などの環境整ってます。
【在宅勤務】週に1日は在宅勤務もOKです。