最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14235
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雇用形態
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正社員
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業種
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その他コンサル・人材・リサーチ
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募集職種
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一般事務・営業事務
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仕事内容
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当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
【具体的な仕事内容例】
注文書の発行、送付:システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。スピーディーに対応することがとても重要です。
請求書処理:各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。
業者への見積もり依頼、予算の入力:工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。
新築物件の設置物準備・鍵整理:キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
(補足)※月の平均残業時間は15~35時間です。
※週1回のノー残業デーあり。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※年数回、祝日出勤があります。(会社カレンダーあり)
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夏季休暇
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5日程度
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年末年始
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7日程度
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月収
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267,000円~303,000円
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想定年収
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400万円~453万円
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賞与
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年2回
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必要資格
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その他(経験:不問
キャリアチェンジ歓迎!)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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【特徴】仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。/ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」を取得!働きやすい職場です。/ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。/積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
【社員の声】
自分で業務をコントロールできるところが良いです。スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるのが嬉しいです。(コーポレートスタッフ職/入社1年目)
社長をはじめ、働いている人皆がいい人です。中途入社社員も多く、質問に対してきちんと教えてもらえる環境です。頑張ったら頑張った分専門知識も身に付きます。仕事は"ラク"ではありませんが、仕事のやりがいや楽しさを感じられる会社です。(コーポレートスタッフ職/入社2年目)