最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14102
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当)
■月次入力・帳簿の作成
■決算・申告書作成業務
■電話応対・来客対応(お茶出し)等
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:40~17:30
(補足)残業は繁忙期(12~5月)に月30時間程度あり、その他の時期は月10~15時間程度あります。
-
勤務地
-
福岡県福岡市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
240,000円~300,000円
-
想定年収
-
360万円~450万円
-
賞与
-
年3回
年3ヶ月
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務の経験が無い方も歓迎します。)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
個人事務所の開業から数えて50年近い歴史を持つ税理士法人です。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日127日)ですので、資格取得との両立などワークライフバランスがとりやすい環境です。
税理士補助業務のご経験が無い方には、月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらいますので、安心してご応募ください。