最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14084
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雇用形態
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正社員
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業種
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その他コンサル・人材・リサーチ
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募集職種
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一般事務・営業事務
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仕事内容
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ファイナンス(財務)部門にて、営業担当から引き継いだ事務業務全般をお任せします。
チームプレーによって事業を推進し、ご自身のキャリアアップも叶えてください!
【具体的な仕事内容】
・司法書士と連携しての各種登記、契約書作成・確認業務
・融資に纏わる事務処理
※ご希望に応じて、将来的に事務系メンバーのマネジメントをお任せする可能性もあります。
『2030年に売上高1,000億円超・経常利益100億円超、2040年に売上高1兆円・経常利益1,000億円を達成』という長期ビジョン実現に向けたファイナンス部門メンバー増員募集です。外出や取引先との面談の多い営業担当に代わり、協力して事務業務を進めていただきます。会社経営において必要不可欠な資金調達、あなたの支えで当社の成長を更に安定・加速させてください!
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
(補足)※月の平均残業時間は35時間です。
※週1回のノー残業デーあり。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※年数回、祝日出勤があります。(会社カレンダーあり)
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夏季休暇
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5日程度
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年末年始
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7日程度
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月収
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312,000円~450,500円
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想定年収
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500万円~721万円
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賞与
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年2回
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必要資格
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その他(金融機関で2年以上の勤務経験(証券・保険会社除く)または不動産業界で2年以上のバックオフィス業務経験(融資申請業務含む))
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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\Point/
・転勤なし!大阪本社(グランフロント大阪)勤務!ラウンジスペースや社内カフェテリアを自由に使えます。
・営業ノルマ等なし。部門目標達成のために、営業メンバーと協力して業務を進めていただきます。
・営業、折衝業務なし。営業担当の事務業務を巻き取るポジションです。
・経理知識不要!財務/経理担当が分かれており、経理知識は一切必要ありません。
・風通し抜群の社風!部門内の連携の取りやすさはもちろん、社内イベントにて他部署とも交流あり◎
・事務メンバーの管理、育成、マネジメントへのステップアップも可能