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最新求人情報詳細

求人No.
No.14083
雇用形態
正社員
業種
その他コンサル・人材・リサーチ
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
ファイナンス(財務)部門にて、営業担当から引き継いだ事務業務全般をお任せします。 チームプレーによって事業を推進し、ご自身のキャリアアップも叶えてください! 【具体的な仕事内容】 ・司法書士と連携しての各種登記、契約書作成・確認業務 ・融資に纏わる事務処理 ※ご希望に応じて、将来的に事務系メンバーのマネジメントをお任せする可能性もあります。 『2030年に売上高1,000億円超・経常利益100億円超、2040年に売上高1兆円・経常利益1,000億円を達成』という長期ビジョン実現に向けたファイナンス部門メンバー増員募集です。外出や取引先との面談の多い営業担当に代わり、協力して事務業務を進めていただきます。会社経営において必要不可欠な資金調達、あなたの支えで当社の成長を更に安定・加速させてください!
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
(補足)※月の平均残業時間は35時間です。
※週1回のノー残業デーあり。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※年数回、祝日出勤があります。(会社カレンダーあり)
夏季休暇
5日程度
年末年始
7日程度
月収
312,000円~450,500円
想定年収
500万円~721万円
賞与
年2回 
必要資格
その他(金融機関での経験2年以上(証券会社・保険会社は対象外) 又は不動産業界でのバックオフィス経験2年以上(融資申請業務経験)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
\Point/
・転勤なし!大阪本社(グランフロント大阪)勤務!ラウンジスペースや社内カフェテリアを自由に使えます。
・営業ノルマ等なし。部門目標達成のために、営業メンバーと協力して業務を進めていただきます。
・営業、折衝業務なし。営業担当の事務業務を巻き取るポジションです。
・経理知識不要!財務/経理担当が分かれており、経理知識は一切必要ありません。
・風通し抜群の社風!部門内の連携の取りやすさはもちろん、社内イベントにて他部署とも交流あり◎
・事務メンバーの管理、育成、マネジメントへのステップアップも可能
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