最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14082
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
会計事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当)
所長が行っている以下の業務をサポートしてもらいます。
◆月次入力・給与計算
◆パートスタッフが入力した月次データ・給与計算のチェック
◆決算書および税務申告書の作成
※業務に慣れてきたら経験の浅いパートの方々の指導も担当してもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)10:00~18:30
(補足)残業はほとんどありません。
※税理士等の経験が豊富な方は時短勤務も相談可能です。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
300,000円~400,000円
-
想定年収
-
360万円~480万円
-
賞与
-
年俸制のため、支給無し
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士事務所で申告書作成業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
2019年開業、42歳が所長を務める公認会計士事務所です。
組織の強化を図るため、所長の下で決算書や税務申告書作成業務等の内勤業務をサポートくださる方を募集しています。
所員は女性が多く、アットホームな雰囲気の職場環境です。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日125日)で、始業時間も遅く、残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
所長や他のスタッフとコミュニケーションを取りながら業務を進めることが出来る方からのご応募をお待ちしております。