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最新求人情報詳細

求人No.
No.14059
雇用形態
正社員
業種
アパレル・宝飾・アクセサリーメーカー
募集職種
人事
仕事内容
インナーウェアアパレルメーカー本社での人事・総務・労務領域の業務を担当していただきます。管理部門の要でもある総務課の一員として採用業務を中心に、大阪本社総務と連携を図りながら、高品質なモノづくりに向き合う営業、企画、物流などの全社員が働きやすい環境づくり、勤怠管理、給与処理、人事制度の運用まで、「人事」総務」「労務」全般の業務をお任せします。 まずは、今までのご経験に応じて当初ご担当いただく業務範囲は決定します。 【主な業務内容】 ・採用(新卒・キャリア・パート) ・勤怠管理 ・給与処理/年末調整 ・規則規程運用 ・設備管理 ・備品管理 ・一部、買掛、売掛関連業務 ・その他人事、総務、労務に関する業務全般
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:30(休憩60分)
(補足)※残業は月5時間程度です。
勤務地
東京都墨田区
休日
土曜 日曜 祝日 その他
但し、年間6日土曜出勤日があります
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
253,000円~320,000円
想定年収
380万円~480万円
賞与
年2回  前年実績年間3ヵ月。
必要資格
その他(【必須】管理部門系の業務経験、またはメーカー勤務経験 【歓迎】マネジメント希望者、総務・人事・労務経験、人事制度構築の経験) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
当社は、創業85年を越える歴史あるインナーメーカーです。
国内に縫製工場をもち、こだわったモノづくりをしていることから、業界内での信頼を積み上げてきました。
また勤続20年以上の社員もいて、定着率の高い職場ですので、まじめに長期的に働きたい方を歓迎します。
当社の次世代を担って頂けるような前向きなチャレンジに期待しています。
当社の東京本社での勤務となります。関西在住で東京でのお仕事を希望されている方も歓迎します。
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