最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14054
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤~巡回担当)
入社後は月次入力等の内勤業務から覚えてもらいます。
業務に慣れてきたら、決算・申告書作成業務等の内勤業務をしてもらいながら、少しづつ担当顧客を受け持って会計の連絡・対応(訪問や電話等)を担当してもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は繁忙期(2~3月・5月)に多くて30時間程度あり、その他の時期はほとんどありません。
-
勤務地
-
福岡県那珂川市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
200,000円~250,000円
-
想定年収
-
320万円~400万円
-
賞与
-
年2回
年4ヶ月
-
必要資格
-
税理士科目合格者
その他(社会人経験のある方
※税理士補助業務の経験が無い方も歓迎します。)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
福岡県那珂川市と福岡市を中心に、顧客サービスを行っている税理士事務所です。
所員の退職に伴い、後任の巡回担当者を募集しています。
土曜・日曜・祝日が休みですので、資格取得との両立などワークライフバランスがとりやすい環境です。
税理士補助業務のご経験が無い方には、月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらいますので、安心してご応募ください。