最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14017
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雇用形態
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正社員
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業種
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会計事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(巡回担当)
中小企業様に向けて、税務書類の作成、会計帳簿の記帳代行、経理代行業務等、税務書類の作成及び相談に関する業務をメインに行っております。
※これまでのご経験に応じて、資金繰り表の作成、銀行対応、顧客先の幹部会議への参加など、コンサルティング業務に携わることも出来ます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:30~18:00
(補足)残業は閑散期(6-11月)で月10~20時間程度、繁忙期(12.1.4.5月)は月20~30時間程度、確定申告期で月30~40時間程度あります。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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240,000円~280,000円
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想定年収
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336万円~392万円
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賞与
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年2回
年2ヶ月
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必要資格
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簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方(月次・給与計算・決算書作成レベル))
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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40代の所長が代表を務める、コンサルティング業務にも力を入れている会計事務所です。
20代~40代のスタッフがバランスよく在籍しており、所員同士の仲も良いアットホームな雰囲気の就業環境です。
土曜・日曜・祝日が休みですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
勉強熱心で顧客の方々と話をすることが好きな方を求めています。
これまでに得た知識やご経験を活かしてご活躍を期待しております。
是非、ご応募ください。