最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14010
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雇用形態
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正社員
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業種
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会計事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(内勤担当)
内勤担当者として、会計入力から決算書や申告書の作成等の内勤業務をメインに担当してもらいます。
・書類管理
・記帳作業
・会計・税務データ入力
・決算業務
・各種税務申告書作成補助
※業務に慣れてきたら、顧問先への訪問(資料回収や同行)をお願いする場合があります。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:30~18:00
(補足)残業は月10時間程度あります。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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240,000円~280,000円
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想定年収
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336万円~392万円
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賞与
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年2回
年2ヶ月
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必要資格
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簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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40代の所長が代表を務める、コンサルティング業務にも力を入れている会計事務所です。
20代~40代のスタッフがバランスよく在籍しており、所員同士の仲も良いアットホームな雰囲気の就業環境です。
土曜・日曜・祝日が休みですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
人と話すのが好きな方、聞き上手な方で、縁の下の力持ちとしてサポートしてくださる方を求めています。
これまでのご経験を活かしてご活躍を期待しております。
是非、ご応募ください。