JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.14000
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当~巡回担当者) 税理士補助業務のご経験が無い方は、入社後は月次入力業務から業務を覚えてもらい、慣れてきたら担当顧客を持って、決算書作成・税務申告書作成等を行ってもらいます。入社半年から1年後を目途に巡回業務にも携わってもらいます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:30~17:30
(補足)繁忙期(1~3月):8:30~18:30
閑散期(7~9月):8:30~16:30
残業は確定申告期に月20時間程度あり、その他の時期はほとんどありません。
勤務地
福岡県福岡市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~250,000円
想定年収
280万円~350万円
賞与
年2回  年2ヶ月
必要資格
簿記3級 
その他(税理士試験の受験経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
40代の税理士が所長を務める、アットホームな雰囲気の税理士事務所です。
年間休日125日(土・日・祝)で、残業も確定申告期を除いてほとんどありませんので、資格取得との両立などワークライフバランスがとりやすい環境です。
税理士補助業務のご経験が無い方には、月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらいますので、安心してご応募ください。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム