最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14000
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(内勤担当~巡回担当者)
税理士補助業務のご経験が無い方は、入社後は月次入力業務から業務を覚えてもらい、慣れてきたら担当顧客を持って、決算書作成・税務申告書作成等を行ってもらいます。入社半年から1年後を目途に巡回業務にも携わってもらいます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)8:30~17:30
(補足)繁忙期(1~3月):8:30~18:30
閑散期(7~9月):8:30~16:30
残業は確定申告期に月20時間程度あり、その他の時期はほとんどありません。
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勤務地
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福岡県福岡市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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200,000円~250,000円
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想定年収
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280万円~350万円
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賞与
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年2回
年2ヶ月
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必要資格
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簿記3級
その他(税理士試験の受験経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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40代の税理士が所長を務める、アットホームな雰囲気の税理士事務所です。
年間休日125日(土・日・祝)で、残業も確定申告期を除いてほとんどありませんので、資格取得との両立などワークライフバランスがとりやすい環境です。
税理士補助業務のご経験が無い方には、月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらいますので、安心してご応募ください。