JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13976
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤~顧問先巡回担当) 入社後は月次入力~決算・申告書作成業務等の内勤業務を行いながら、少しづつ巡回業務を担当してもらいます。 新人向けの座学形式の「ひよこ研修」(週1回程度)や、動画で何度も実務上のポイントを確認できる「会計担当者養成動画」(週1回程度~随時)の活用で未経験からでも安心して実務知識を身に着けてもらえます。また全社員で実務トレーニング型のアウトプット(毎週)も実施しています。資産税や医業の専門事業部では専門的な所内研修、勉強会を月1回実施しています。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:30
(補足)残業は確定申告期は月40時間程度あり、それ以外の時期は月10~20時間程度あります。
時差出勤制度により7:00~19:00範囲内での7.5時間勤務
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
230,000円~445,000円
想定年収
322万円~623万円
賞与
年2回  年2ヶ月
必要資格
簿記2級 
税理士科目合格者 
その他(簿記2級以上で税理士補助業務の経験がある方 ※税理士試験科目合格者や金融機関で勤務経験がある方は税理士補助業務の経験が無くても) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
個人事務所の創業から数えて30年の歴史を持つ税理士法人グループです。
非同族経営で職場の風通しも良く、スタッフ同士の仲も良く、業務の効率化による労働時間の短縮、時差出勤制度、ノー残業デー、産休育休制度、有給の取得しやすさ等、働きやすい就業環境づくりに積極的に取り組んでいます。
税理士補助業務の経験が無い方は研修や会計担当者養成動画等も充実しておりますので、未経験からでも安心して実務知識を身に着けてもらえます。
仲間と共に成長し、尊敬し合える職場環境の中で、自らも仕事を通じて成長していきたい方からのご応募をお待ちしております。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム