最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13975
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雇用形態
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契約社員
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業種
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Webサイト制作・運営
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募集職種
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経理
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仕事内容
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【業務概要】当社の経営管理Div.で月次決算、会計報告を中心とした経理業務を担当してください。
【詳細】〇経理業務:日次経理(仕分け、請求管理、入金管理)・月次/四半期/年次決算業務(上場基準を満たす決算フロー作成中の為、仕組み作りから牽引していただくことを期待します。)・決算早期化に向けた改善活動・与信管理・監査法人対応 〇税務業務・監査対応:各種税務申告書作成・開示業務、有価証券報告書及び決算短信の作成※使用システム:マネーフォワード、楽々明細、楽々販売、セールスフォース、ビルワンなど 〇上場準備業務:上場申請資料の作成・監査法人等の対応
【採用背景】IPOを目指し直前期(N-1期)に入っており、経理財務を強化するための募集です。日次経理、決算(月次・年次)をはじめ、監査法人や税理士対応ならびにIPOに関わる申請資料作成、内部統制強化などで、上場準備を支えていただきたいと考えています。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00
(補足)【休憩】60分
【残業】通常期:20時間未満/月
※IPO準備に伴い今後増える可能性があります。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※月末最終週、1ヶ月に1回全社会議のため土曜出勤有り
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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500,000円~620,000円
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想定年収
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650万円~800万円
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賞与
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年2回
(手当を除く月給の1.0~2.0ヶ月分)
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必要資格
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その他(■必須条件
・有価証券報告書の作成経験、または新規上場のための有価証券報告書作成を責任者として務めた経験がある方
・マネジメ)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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〇会社の安定性:経済産業省から新連携(産学連携でこれまでになかった新たな価値を創造する)事業としての認定もされ、登録学生数は20,000人を超え、107校の専門学校、専門職大学と80,000社を超える企業に利用されるまでに成長しております。
〇就労環境:会社全体の残業時間は10時間程度、有休消化日数も8日以上、育休取得も100%と従業員の働き方も向上しております。
〇働きがい:IPO上場を目前にした同社で存分に力を発揮してください。執行役員もフォローはしますが基本的にはあなたにお任せして方向性を決めていきたいと考えております。裁量権のある環境で今後の活躍を期待しております。
〇社会貢献性:専門学生にキャリアの地図を届けること。職業教育、採用活動のDXを実現し、専門技術職を志す全ての学生が就職後に「この道を選択して良かった!」と心から思える社会を創ることをミッションにしており社会貢献度の高い事業を運営しております。