最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13970
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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・会計データ入力 ・データチェック ・証票整理 ・所得税申告 ・年末調整作業
■できれば
・法人決算書作成 ・税務申告書作成
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)8時45分~17時45分(休憩60分)
(補足)【残業】通常期0~10時間、繁忙期10~20時間。
※在籍2年経過以上で在宅勤務(上限月4回)、フレックス勤務可能(コアタイム10:00~13:30)
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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5日程度
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年末年始
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7日程度
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月収
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235,000円~310,000円
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想定年収
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340万円~449万円
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賞与
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年2回
計 2.50ヶ月分(前年度実績)
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必要資格
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簿記3級
その他(会計事務所経験者)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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学ぶ環境が整っている事務所です。「お客様・お客様の従業員様・当社従業員・当社が、共に成長し、より幸せとなること」を目指します。
・フレックス・在宅勤務等働きやすい環境を整えており、スタッフも積極的に利用しております。
・人事評価制度もあり、納得のいく評価を受けられます。
・コミュニケーション力を重視しており、社内研修も行っております。
・業務スキルアップの為の研修環境も整っています。