最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13948
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務
内勤担当者として、担当顧客の以下の幅広い業務を担当してもらいます。
◆月次入力・決算書作成補助・税務申告書作成補助※全体の7割程度目安
◆給与計算・社会保険関連業務・補助金関連補助業務・許認可関連補助業務 ※全体の約3割程度目安
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:00
(補足)残業:現状は業務過多のため月10~20時間程度ありますが、増員して落ち着いたらほとんどありません。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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200,000円~220,000円
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想定年収
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300万円~330万円
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賞与
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年2回
年3ヶ月
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必要資格
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簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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開業から25年の歴史を持つ税理士事務所です。
オフィスはOsakaMetroまたは京阪淀屋橋駅から徒歩1~2分のキレイなオフィスビルで通勤に便利です。
土曜・日曜・祝日が休みで、勤務時間も9:00~17:00の1日7時間勤務ですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
仕事の領域を決めず、積極的に業務へ取り組める方からのご応募をお待ちしております。