JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13948
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務 内勤担当者として、担当顧客の以下の幅広い業務を担当してもらいます。 ◆月次入力・決算書作成補助・税務申告書作成補助※全体の7割程度目安 ◆給与計算・社会保険関連業務・補助金関連補助業務・許認可関連補助業務 ※全体の約3割程度目安
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:00
(補足)残業:現状は業務過多のため月10~20時間程度ありますが、増員して落ち着いたらほとんどありません。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~220,000円
想定年収
300万円~330万円
賞与
年2回  年3ヶ月
必要資格
簿記3級 
その他(税理士補助業務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
開業から25年の歴史を持つ税理士事務所です。
オフィスはOsakaMetroまたは京阪淀屋橋駅から徒歩1~2分のキレイなオフィスビルで通勤に便利です。
土曜・日曜・祝日が休みで、勤務時間も9:00~17:00の1日7時間勤務ですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
仕事の領域を決めず、積極的に業務へ取り組める方からのご応募をお待ちしております。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム