JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13941
雇用形態
正社員
業種
専門店・量販店・レンタルショップ
募集職種
経理
仕事内容
■業務内容 経理部にて、下記の業務を中心に担当いただきます。 □会計・決算業務 □開示資料作成(決算短信、有価証券報告書) □法人税申告関係業務 上記のうち、お任せする範囲・内容詳細は入社いただく方のスキルに応じ相談させていただきます。
勤務曜日
週休2日制
勤務時間
(平日)9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
(補足)【休憩】60分
【残業】平均15時間程度/月
勤務地
大阪府大阪市
休日
その他
原則水曜定休。土日の休日取得も可。
夏季休暇
6連休
年末年始
1月1日~3日
月収
269,600円~381,200円
想定年収
430万円~600万円
賞与
年2回  年間4ヶ月分
必要資格
その他(経理事務のご経験) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
1948年5月の創業以来、社是「愛」の精神と「まごころサービス」を基本精神として、75年以上の永きにわたり、事業を継続・発展させてきました。ステークホルダーの方々、さらには社会に貢献すべく「安心」「安全」の提供に取り組み、個人情報の保護に関しては家電量販店を含む大手小売業の中でいち早く「プライバシーマーク」を取得。また製品安全活動に積極的に取り組んでいる企業として、経済産業省より「製品安全対策ゴールド企業」第1号に認定、2023年には世界レベルで企業などの環境への取組を評価し、情報公開するCDPにおいて気候変動分野「A」スコアを獲得しています。経営理念である「人と社会の未来を笑顔でつなぐ」のもと、持続可能で誰ひとり取り残さない社会の実現に向け、「高齢社会のレジリエンス強化支援」と「家庭のカーボンニュートラル実現」という社会価値の創造に今後も全力で取り組みます。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム