最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13931
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務をお任せします。
■巡回業務、税務コンサルティング、相続案件対応、会計ソフト入力~月次試算表作成、決算業務、税務申告書作成など
※スキル・経験に応じて、20~25件程担当を持っていただく予定です。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:45~17:15(休憩60分)
(補足)【残業】通常時は月15~20時間程度、繁忙期(確申期・5月)は月30~40時間程度の見込みです。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
280,000円~450,000円
-
想定年収
-
400万円~720万円
-
賞与
-
年3回
計2.5ヶ月~4ヶ月(業績に応じて変動)
-
必要資格
-
その他(日商簿記2級以上の資格かつ巡回経験のある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
京都駅近くにある税理士事務所です。
今回、新たに巡回経験のある方を1名お迎えしたいと考えています。
入社後は、退職予定の従業員から業務を引き継ぎ、担当を20~25件程お任せする予定です。
コンパクトな組織ですので、従業員それぞれが仕事の幅を決めず、様々な相談事・案件に対応し税務のスペシャリストとして活躍しています。
所内は和やかな雰囲気です。腰を据えて、じっくり働きたいという方をお待ちしております。