最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.13912
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤担当) 入社後は担当顧客の月次入力・決算書作成・税務申告書作成の内勤業務を担当してもらいます。 ※マネーフォワード等のクラウドシステムをメインに業務を進めています。
- 勤務曜日
- 月~金
- 勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月10~20時間程度あります。 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
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土曜 日曜 祝日
- 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 252,000円~315,000円
- 想定年収
- 352万円~441万円
- 賞与
- 年2回 年2ヶ月
- 必要資格
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簿記3級
その他(税理士事務所で税務申告書作成業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
所長は40代、アットホームな雰囲気の税理士事務所です。
女性所員の退職に伴い、内勤担当者を募集しています。
2016年の開業以来、顧客からのご紹介で顧客数も年々増えていっております。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。