JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13912
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当) 入社後は担当顧客の月次入力・決算書作成・税務申告書作成の内勤業務を担当してもらいます。 ※マネーフォワード等のクラウドシステムをメインに業務を進めています。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月10~20時間程度あります。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
252,000円~315,000円
想定年収
352万円~441万円
賞与
年2回  年2ヶ月
必要資格
簿記3級 
その他(税理士事務所で税務申告書作成業務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
所長は40代、アットホームな雰囲気の税理士事務所です。
女性所員の退職に伴い、内勤担当者を募集しています。
2016年の開業以来、顧客からのご紹介で顧客数も年々増えていっております。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。
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