JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13904
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
顧問先巡回業務を担当していただきます。 ご経験により担当顧問先規模・件数は異なります。 上場企業子会社など売上数十億の企業は複数名でチームとして携わり、比較的規模の小さな顧問先はメインで担当いただきます。 希望すれば事業承継、M&A、事業再生・合併、相続等の特殊案件にも携わっていただくことが可能です。 ※入力業務に関しては、入社後しばらくは行っていただきますが、その後は基本的には内勤専属者が担当します。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:30の間で変形労働制
(補足)【残業】平均12時間/月(閑散期8時間/月、繁忙期(11~5月)15時間/月)
※ご家庭のある方は時短勤務もご相談可能です。希望勤務時間をお知らせください。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
5日程度(有給の計画的付与あり)
年末年始
7日程度(有給の計画的付与あり)
月収
313,000円~500,000円
想定年収
500万円~800万円
賞与
年2回  4ヵ月分
必要資格
税理士有資格者 
その他(会計事務所経験者(申告書作成のできる方)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
梅田の税理士法人です。大阪を元気にしたい!という想いのもとベンチャー企業支援など行っています。通常の会計・税務申告業務だけでなく、事業承継、M&Aなど、やる気があれば仕事の幅はどんどん広がると思います。
税理士、試験勉強中の方が多数在籍しています。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム