最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13904
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
顧問先巡回業務を担当していただきます。
ご経験により担当顧問先規模・件数は異なります。
上場企業子会社など売上数十億の企業は複数名でチームとして携わり、比較的規模の小さな顧問先はメインで担当いただきます。
希望すれば事業承継、M&A、事業再生・合併、相続等の特殊案件にも携わっていただくことが可能です。
※入力業務に関しては、入社後しばらくは行っていただきますが、その後は基本的には内勤専属者が担当します。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:30の間で変形労働制
(補足)【残業】平均12時間/月(閑散期8時間/月、繁忙期(11~5月)15時間/月)
※ご家庭のある方は時短勤務もご相談可能です。希望勤務時間をお知らせください。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
5日程度(有給の計画的付与あり)
-
年末年始
-
7日程度(有給の計画的付与あり)
-
月収
-
313,000円~500,000円
-
想定年収
-
500万円~800万円
-
賞与
-
年2回
4ヵ月分
-
必要資格
-
税理士有資格者
その他(会計事務所経験者(申告書作成のできる方))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
梅田の税理士法人です。大阪を元気にしたい!という想いのもとベンチャー企業支援など行っています。通常の会計・税務申告業務だけでなく、事業承継、M&Aなど、やる気があれば仕事の幅はどんどん広がると思います。
税理士、試験勉強中の方が多数在籍しています。