JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13887
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
入力業務は、内勤の補助スタッフに任せているため、税理士業務全般とコンサルタント業務中心に取り組んでいただきます。オンラインでの対応も推奨しており、効率よく業務を行っていただけます。将来的に、15件~23件程度の担当件数をお任せする予定です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:30~17:30
(補足)【休憩】60分
【残業】閑散期月20時間程度、繁忙期(3月、5月)月30時間程度。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※年間で7日程度土曜出勤あり(業務がなければ休み。)
夏季休暇
4日
年末年始
6日
月収
300,000円~429,000円
想定年収
420万円~600万円
賞与
年2回  年間2ヵ月分+確定申告手当(10万円)
必要資格
その他(会計事務所経験者) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業から28年「税理士のプライドを持ち、税理士が税理士らしい仕事をする!」「税理士業界の地位を上げていくこと」をモットーに、優秀なスタッフたちと共に業務を行っています。これからも培ってきた実績とノウハウを生かし、より高いサービスと顧客満足度の実現を目指します。スタッフのスキルアップのため、研修や勉強会を積極的に実施。資格取得支援にも力を入れています。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム