最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13825
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務全般(申告書・各種届出書作成、年末調整 他)
記帳代行、会計データチェック・月次決算、年次決算、予算管理、給与計算 等
基本的な会計スキルや税務知識、PCスキルをお持ちで、さらに以下のスキルをお持ちの方は幹部候補として顧客担当をおまかせいたします。
1:お客様に的確にご理解いただくための発信スキル
2:お客様のニーズを的確に理解するための受信スキル
3:作業の優先順位を緊急度・重要度をふまえスケジューリングできるスキル
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00
(補足)残業は閑散期(6-10月)は月10時間程度あり、繁忙期(11-5月)は月20~30時間程度あります。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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年末年始
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あり
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月収
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250,000円~350,000円
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想定年収
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300万円~420万円
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賞与
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年1回
各人の実績によります。
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必要資格
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簿記3級
その他(会計事務所での税理士補助業務または一般企業での経理事務(給与計算含む)の経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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これから30年40年この業界で活躍したいと考えている方、一緒に最先端の税理士事務所を作りませんか。
「作業をこなす」という会計事務所から「付加価値がある」会計事務所を目指して一緒に頑張りましょう。