最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13810
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
■巡回監査業務、経営相談・経営計画の策定
■月次・年次決算書作成、税務申告書作成
入社後は、これまでの経験やスキルに応じて業務をお任せしていきます。
ゆくゆくは20~25件程担当を持っていただきたいと考えています。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:00(休憩60分)
(補足)【残業】通常は月10時間程度、年末調整・確定申告期のみ月50~60時間程度の見込みです。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※2月16日~3月15日は毎週土曜が出勤日となります。
-
夏季休暇
-
1週間~10日程
-
年末年始
-
1週間~10日程
-
月収
-
300,000円~450,000円
-
想定年収
-
310万円~500万円
-
賞与
-
年3回
計3ヶ月分(前年度実績)
-
必要資格
-
その他(会計事務所経験のある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
会計事務所経験のある方の募集です。
個々のステージに合わせた研修への参加を推奨していますので、経験の浅い方もご安心ください。また経験豊富な税理士にも相談できる環境ですので、幅広く知識を身に付けながら成長していただければと思います。
これまでの経験を活かし、ご自身の得意分野を極めたい方、コンサルティング力を身につけたいという方も歓迎します。