最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13809
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(巡回担当)
◆巡回監査業務
◆法人の決算申告業務
◆年末調整等、個人確定申告
◆その他(能力や経験、スキルに応じて、税務調査立会や相続税申告、株価評価など)
※3ヶ月程度の所内OJT(入力業務)を経て、まずは売上高数千万円~1億円程度の中小零細規模会社の月次業務、年次決算業務、法人税等の申告業務を中心に担当してもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:30~17:30
(補足)残業は月20時間程度あり
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
200,000円~400,000円
-
想定年収
-
280万円~560万円
-
賞与
-
年2回
年2ヶ月+成果・業績賞与支給
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務の経験が無い方も歓迎します。)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
当事務所では、仕事に偏りすぎた働き方をやめ、仕事とプライベートがバランスのとれた働き方を目指しています。
そしてスタッフが明るくやりがいをもって仕事に取り組めるように、自主性を尊重し、スタッフからの業務改善提案(いつでも受付可能です)に対し事務所として真摯に対応するように取り組んでいます。
効率的に仕事を処理し、毎日早く帰ること、そして有給休暇を積極的に取得することを、事務所として強く推奨しています。
仕事は責任をもってご対応いただきますが、効率的に仕事を進めることで、提供価値を下げることなく、ゆとりをもった仕事の進め方の実現を目指していますので、ぜひご応募ください。