最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13806
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当~巡回担当者)
ご経験に応じて、月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらい、慣れてきたら顧客担当を持って巡回業務を行ってもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00 実働8時間/1日)
(補足)残業は月15時間程度あります。
-
勤務地
-
福岡県福岡市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
250,000円~533,000円
-
想定年収
-
350万円~746万円
-
賞与
-
年2回
年2ヶ月
-
必要資格
-
その他(税理士補助業務の経験がある方(2年以上目安))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
中洲川端駅から徒歩5分のビジネス街に位置する、通勤に便利な税理士事務所です。
職員・顧客・社会の幸せを念頭に置き、堅実に顧客を増やして成長を続けています。
所内の風通しも良く、和気あいあいとした職場で、税理士を目指して頑張っている方を応援しています。
また、フレックスタイム制を採用しており、テレワークも可能ですので多様な働き方を選択することが出来て、資格取得との両立など、ワークライフバランスの取りやすい環境です。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。是非ご応募ください。