最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13805
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当~巡回担当)
月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務から業務を覚えてもらい、慣れてきたら顧客担当を持って巡回業務を行ってもらいます。
※税理士補助業務の経験が無い方には先輩所員が丁寧に教えていきます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00 実働8時間/1日)
(補足)残業は月15時間程度あります。
-
勤務地
-
福岡県福岡市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~300,000円
-
想定年収
-
322万円~420万円
-
賞与
-
年2回
年2ヶ月
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士試験の受験経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
中洲川端駅から徒歩5分のビジネス街に位置する、通勤に便利な公認会計士・税理士事務所です。
職員・顧客・社会の幸せを念頭に置き、堅実に顧客を増やして成長を続けています。
所内の風通しも良く、和気藹々とした雰囲気の職場で、税理士を目指して頑張っている方を応援しています。
また、フレックスタイム制を採用しており、テレワークも可能ですので多様な働き方を選択することが出来て、資格取得との両立など、ワークライフバランスの取りやすい就業環境です。
税理士補助業務の経験が無い方にも月次入力等の内勤業務から覚えてもらいますので、安心してご応募ください。