最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13792
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務および行政書士補助業務をお任せします。
■巡回監査、経営相談・経営助言、創業支援
■会計ソフト入力~月次試算表作成、年次決算書作成、申告書作成
【使用会計ソフト:TKC】
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30(休憩60分)
(補足)残業:通常は月20時間以内、繁忙期(5月、11月、2~3月)で月30~40時間程度です。
-
勤務地
-
大阪府茨木市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※但し、繁忙期に年14回程度、土曜出勤日があります。
-
夏季休暇
-
平日3日+土日祝
-
年末年始
-
12/30~1/4
-
月収
-
250,000円~350,000円
-
想定年収
-
360万円~500万円
-
賞与
-
年2回
計2.5ヶ月分(前年度実績)
-
必要資格
-
その他(・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方
※未経験OK)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
茨木市にある創業40年以上の会計事務所です。
今回、巡回担当の募集です。
実務経験のない方には、社内外研修や先輩同行などを通して、じっくり業務を覚えてもらいます。
ベテランスタッフの多い環境ですので、周囲にも相談しながら業務を進めることが可能です。
仕事の習熟度・経験によって徐々に業務をお任せしますので、積極的に挑戦し活躍の場を広げていただければと思います。