最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13733
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
【主な業務内容】巡回監査、各種相談(会計・税務・経営・資金調達)対応、決算・申告書作成業務、相続コンサルティング、会社設立支援、資金調達・融資支援・助成金申請業務等
【担当件数】入社後20~30件程度の顧問先をお任せする予定です(顧客規模、スキル、経験等により異なります)。
【会計ソフト】MJS、TKC、勘定奉行、弥生会計、freee、MFクラウド
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)※残業は月20時間程度、繁忙期(1~3月)は40時間程度です。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
但し、1~3月は月2回程度土曜出勤(午前中のみ)あり。
-
夏季休暇
-
3日
-
年末年始
-
5~7日
-
月収
-
260,000円~510,000円
-
想定年収
-
400万円~800万円
-
賞与
-
年3回
直近実績年間3.5ヶ月
-
必要資格
-
その他(【必須】会計事務所経験3年以上、普通自動車免許
【歓迎】税理士試験科目保有者、お客様と接するのが好きな方、長期就業希望の方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
【事業の強み】単なる記帳屋ではなく、お客様の成長とともにある為に 会計・税務・労務など総合的なコンサルティングとして事業を展開。 継続的な採用やM&Aの実施から専門員が揃っており税理士事務所としての 枠を超えた価値提供可能に。また社内全員で協力し合って課題に取り組むことで、対応スピード速くお客様の信頼を得ています。相続関係は地場トップクラス。各専門が揃っている為、キャリアアップの幅も広いです。
【働きやすさ】 ・残業→個々人に合わせた業務差配をしています。 ・離職率→2.9%(設立から現在まで3,4名しか辞めてません) ・有給取得実績→年間12.9日(何かある際は取りやすい環境) ・その他 →月に1回ノー残業デー実施。全体アンケートを取り改善 実施や、研修プログラムの導入、資格取得支援などの環境整ってます。
【在宅勤務】週に1日は在宅勤務もOKです。