最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13715
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
記帳入力~試算表作成及び資料作成など会計事務所内勤全般から始めてもらい、いずれは監査担当者として顧問先を担当してもらいます
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:45~17:00
(補足)※月曜日は朝礼があるため8:30始業となります。
※繁忙期(2月、3月)以外は残業はほとんどありません
※残業は月平均10時間程度です
-
勤務地
-
大阪府豊中市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※2月~3月は土曜出勤3日ほどあります。
-
夏季休暇
-
5日
-
年末年始
-
7日
-
月収
-
220,000円~237,500円
-
想定年収
-
352万円~380万円
-
賞与
-
年2回
年間4ヶ月
-
必要資格
-
簿記2級
その他(会計事務所経験は問いません。)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
【ワークライフバランスのとれた働き方】残業時間は月10時間程度とほぼ残業はありません。確定申告に伴う繁忙期の残業時間削減にも取り組んでおり、有給休暇は半日・時間単位で取得可能。柔軟に休暇を取得できる仕組みを整えています。
【組織構成】20代~50代まで幅広い世代が揃っています。忘年会や新年会といった定例行事以外にも、数名単位で食事にいくことも多く、社内での会話や交流は盛んです。業務中もお互いに協力し合う風土が根付いており、堅苦しい雰囲気は全くありません。
【資格取得支援制度】所長の許可があれば365日いつでもオフィスを勉強のために利用可能、資格勉強に必要なテキスト類も全てコピーをとることが可能です。また、試験前には有給休暇を、試験当日には特別休暇等も取得可能です。