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最新求人情報詳細

求人No.
No.13709
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
・仕訳入力 ・書類作成 ・領収書の整理 ・集計 ・年末調整の補助 ・確定申告の補助 ・決算・申告書作成 ・顧問先対応 ・電話応対、来客応対 ・ほか所内の庶務(コピー・ファイリングなど) 将来的には20件程度担当いただきます。 お客様とのやりとりはメール・電話・来社が多いです。 ご経験・スキルに応じて業務をお任せします。 分からないことは丁寧に教えてもらえるので安心!
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)【残業】通常時は月10時間程度、12~3月・5月は30~40時間程度となる可能性あり。通学は応援しています!平日通学の場合は早退可能です。17:00までの時短勤務も相談OK!
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※3月、5月は状況により休日出社の可能性あり。
夏季休暇
5日程度
年末年始
7日程度
月収
260,000円~320,000円
想定年収
390万円~480万円
賞与
年2回  年間3ヵ月
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
<必要資格>
・会計・税理士事務所での就業経験
・Excel(中級:IF・COUNT・LOOKUP関数など)
・Word(初級:書式設定など)


【おすすめポイント】
・和気あいあいとアットホームな雰囲気の職場
・外部研修やWEB研修など、教育体制も充実
・税理士を目指して勉強中の方も活躍中
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