最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13688
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雇用形態
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正社員
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業種
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会計事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(内勤担当~巡回担当)
入社後は以下の内勤業務から業務に慣れてもらいます。
・書類管理・記帳作業・会計・税務データ入力
・決算業務・各種税務申告書作成補助
ゆくゆくは巡回担当者として、以下の業務を担当してもらいます。
中小企業様に向けて、税務書類の作成、会計帳簿の記帳代行、経理代行業務等、税務書類の作成及び相談に関する業務をメインに行っております。
※これまでのご経験に応じて、資金繰り表の作成、銀行対応、顧客先の幹部会議への参加など、コンサルティング業務に携わることも出来ます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:30~18:00
(補足)残業は閑散期(6-11月)で月10~20時間程度、繁忙期(12.1.4.5月)は月20~30時間程度、確定申告期で月30~40時間程度あります。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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240,000円~340,000円
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想定年収
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336万円~476万円
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賞与
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年2回
年2ヶ月
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必要資格
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簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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40代の所長が代表を務める、コンサルティング業務にも力を入れている会計事務所です。
20代~40代のスタッフがバランスよく在籍しており、所員同士の仲も良いアットホームな雰囲気の就業環境です。
土曜・日曜・祝日が休みですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
人と話すのが好きな方、聞き上手な方で、縁の下の力持ちとしてサポートしてくださる方を求めています。
これまでのご経験を活かしてご活躍を期待しております。
是非、ご応募ください。