最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13682
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雇用形態
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正社員
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業種
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ビジネスコンサルティング
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募集職種
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経理
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仕事内容
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入社後は支払・入金・現預金管理などの業務を中心にスタートし、本社決算業務、会議資料作成や管理会計資料の作成、内部統制関連にも携わります。ステップアップとして有価証券報告書作成を含むIRや税務、システム導入関連、M&Aなどの事業企画の業務にも挑戦する機会があります。システム導入等の改善業務も先輩と一緒に担ってもらい、いずれは自律して推進できるレベルを目指します。
【具体的な仕事内容】※経験がある部分から徐々にお任せする予定です。
◎会計システムへの仕訳入力・伝票作成 ◎旅費及び経費精算のチェック ◎支払請求書処理(伝票作成と振込) ◎月次決算・四半期決算・年次決算 ◎社内部署・外部との調整及び対応等 ◎その他財務・経理に関する庶務など ◎管理会計・業績管理 ◎子会社経理・連結決算等 ◎業務フローの構築・改善 ◎開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)8:45 ~ 17:15
(補足)残業月平均30時間。月末月初や決算時は21時頃になることもあります。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
社内カレンダーに基づく
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夏季休暇
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9日程度
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月収
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375,000円~459,000円
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想定年収
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450万円~550万円
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必要資格
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その他(・経理事務の実務経験3年以上(会計事務所や経理アウトソーシング企業でのご経験者も歓迎)
・基本的なPCスキル)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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経営陣や事業部の関係者と協力し、タナベコンサルティンググループの経営戦略と財務戦略を結びつけ、スピーディな戦略遂行に耐える構築を進めています。
本社経理担当として、各事業所や子会社からの数字をとりまとめ、決算をより早く正確に締められるよう、同ポジションを募集しています。
通常の決算業務はもちろんのこと、実務にあたる中で改善すべき点についても提案・着手いただき、スキルを磨くことも可能です。