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最新求人情報詳細

求人No.
No.13682
雇用形態
正社員
業種
ビジネスコンサルティング
募集職種
経理
仕事内容
入社後は支払・入金・現預金管理などの業務を中心にスタートし、本社決算業務、会議資料作成や管理会計資料の作成、内部統制関連にも携わります。ステップアップとして有価証券報告書作成を含むIRや税務、システム導入関連、M&Aなどの事業企画の業務にも挑戦する機会があります。システム導入等の改善業務も先輩と一緒に担ってもらい、いずれは自律して推進できるレベルを目指します。 【具体的な仕事内容】※経験がある部分から徐々にお任せする予定です。 ◎会計システムへの仕訳入力・伝票作成 ◎旅費及び経費精算のチェック ◎支払請求書処理(伝票作成と振込) ◎月次決算・四半期決算・年次決算 ◎社内部署・外部との調整及び対応等 ◎その他財務・経理に関する庶務など ◎管理会計・業績管理 ◎子会社経理・連結決算等 ◎業務フローの構築・改善 ◎開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:45 ~ 17:15
(補足)残業月平均30時間。月末月初や決算時は21時頃になることもあります。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
社内カレンダーに基づく
夏季休暇
9日程度
月収
375,000円~459,000円
想定年収
450万円~550万円
必要資格
その他(・経理事務の実務経験3年以上(会計事務所や経理アウトソーシング企業でのご経験者も歓迎) ・基本的なPCスキル) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
経営陣や事業部の関係者と協力し、タナベコンサルティンググループの経営戦略と財務戦略を結びつけ、スピーディな戦略遂行に耐える構築を進めています。
本社経理担当として、各事業所や子会社からの数字をとりまとめ、決算をより早く正確に締められるよう、同ポジションを募集しています。
通常の決算業務はもちろんのこと、実務にあたる中で改善すべき点についても提案・着手いただき、スキルを磨くことも可能です。
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