最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13677
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当)
巡回担当者が担当している顧客の経理代行業務をメインに、月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務を担当してもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月10~20時間程度あり
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
300,000円~350,000円
-
想定年収
-
360万円~420万円
-
賞与
-
年俸制のため、支給無し
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方(2年以上目安) )
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
2022年開業、50歳の公認会計士・税理士が代表を務める会計事務所です。
お客様からのご紹介等で事業が拡大しており、右肩上がりの成長を遂げております。
巡回担当者が担当している顧客の経理代行業務をメインに、月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務を担当してもらいます。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。