JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13676
雇用形態
正社員
業種
会計事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤~巡回担当) 中小企業様に向けて、税務書類の作成、会計帳簿の記帳代行、経理代行業務等、税務書類の作成及び相談に関する業務をメインに行っております。 ※これまでのご経験に応じて、資金繰り表の作成、銀行対応、顧客先の幹部会議への参加など、コンサルティング業務に携わることも出来ます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:30~18:00
(補足)残業は閑散期(6-11月)で月10~20時間程度、繁忙期(12.1.4.5月)は月20~30時間程度、確定申告期で月30~40時間程度あります。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
360,000円~530,000円
想定年収
432万円~636万円
賞与
年2回  年俸制のため、支給無し
必要資格
簿記3級 
その他(税理士補助業務の経験がある方(巡回担当者レベル要)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
40代の所長が代表を務める、コンサルティング業務にも力を入れている会計事務所です。
20代~40代のスタッフがバランスよく在籍しており、所員同士の仲も良いアットホームな雰囲気の就業環境です。
土曜・日曜・祝日が休みですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
勉強熱心で顧客の方々と話をすることが好きな方を求めています。
これまでに得た知識やご経験を活かしてご活躍を期待しております。
是非、ご応募ください。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム