最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13670
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
アパレル・宝飾・アクセサリーメーカー
-
募集職種
-
労務
-
仕事内容
-
給与計算・労務管理をお任せします。
【具体的には】
一年を通じて給与計算や社会保険手続き、労務管理など月次のルーチン業務をメインに担当いただきます。実務は外部に委託している為、委託会社との調整も発生します。社会保険労務士の資格を持つスタッフと共に、経験や適性に応じ、社員の突発的な事故対応や各種規程類の修正、雇用契約管理等、幅広く業務に携わっていただきます。また、就業規則改定や各種法改正への対応、社員が働きやすい環境整備等の仕組み作りにも関われます。
多様な働き方を推進する当社の社員を支え、労務のスペシャリストを目指してください。
【使用ソフト:勘定奉行】
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)【残業】通常は月15~20時間程度、繁忙期(年末調整時期など)は月20~30時間程度の見込みです。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
8/12~8/16(計画年休にて取得)
-
年末年始
-
12/29~1/4
-
月収
-
313,600円~438,231円
-
想定年収
-
500万円~700万円
-
賞与
-
年2回
-
必要資格
-
その他(下記いずれかに当てはまる方
・社会保険労務士資格をお持ちの方
・企業での労務経験のある方もしくは社会保険労務士事務所経験のあ)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
洗練されたデザインと最上のクオリティを追求し、ハイジュエリーやブライダルジュエリーの製造・販売を手掛ける京都発の企業です。
今回、労務担当を新たに募集します。
入社後は、これまでのスキルや経験・資格等に応じて業務をお任せしますので、徐々に業務の幅を広げていただければと思います。
組織規模拡大や海外展開等、会社の成長に伴い様々な労務管理上の課題が生まれてきますので、専門知識をアップデートしながら対応してくださる方を求めています。