最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13653
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(内勤担当)
入社後は巡回担当者が担当している顧客の月次入力・決算書作成・税務申告書作成等の内勤業務を担当してもらいます。
また、将来的には他の内勤業務の方の相談窓口等、内勤者の統括を担当してもらいます。
・月次入力、試算表作成及び報告・年次決算業務及び申告書作成
・各種税務申告業務(法人税・消費税・所得税・相続税他)
・年末調整、法定調書、償却資産・確定申告
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:30~18:30
(補足)残業は月10~15時間程度あり
※10:00~16:00がコアタイムで、時差出勤することも可能です。また、育児等で時短勤務希望の方も相談可能です。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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250,000円~450,000円
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想定年収
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350万円~630万円
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賞与
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年2回
年2ヶ月
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必要資格
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簿記2級
その他(記帳から申告書作成まで一通りの流れをご自身で完結することができる方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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OsakaMetro御堂筋線心斎橋駅またはなんば駅から徒歩4~5分、通勤に便利なオフィスビルに位置する公認会計士・税理士と税理士の2名が代表社員を務める税理士法人です。
事業の拡大に伴い、内勤担当者を増員募集しています。
スタッフ同士の仲も良く、事務所として時差出勤制度や時短勤務制度等、働きやすい就業環境づくりに積極的に取り組んでいます。
是非ご応募ください。