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最新求人情報詳細

求人No.
No.13645
雇用形態
正社員
業種
その他商社
募集職種
経理
仕事内容
将来の管理職候補として、経理・総務業務をお任せします。 ■会計ソフトへの入力~月次試算表作成、年次決算業務、売掛金・買掛金管理、ネットバンキング対応、請求書発行、車両管理、備品管理など 【会計ソフト:MJS】 入社後は日常的な経理・総務業務からスタートします。将来的には、社会保険関係や給与計算などバックオフィス全般に携わってもらいます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:30(休憩60分
(補足)残業は月10~20時間、決算期(8月)も月20時間程度の見込みです。
勤務地
京都府京都市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
220,000円~330,000円
想定年収
350万円~530万円
賞与
年2回  計4ヶ月分※前年度実績。
必要資格
その他(【必須】 経理、総務、労務のいずれかの経験のある方 【歓迎】 簿記の知識をお持ちの方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
将来の管理職候補として新たに経理・総務担当者を募集します。
入社後は、経理・総務業務をメインにお任せしていき、スキルや経験に応じて徐々に業務の幅を広げてもらいます。また、マネジメント経験も積むことのできるポジションです。
日次・月次の経理業務をしっかり行っているため、決算期の残業は月20時間程度です。ワークライフバランスも大切にしながら、長期的に働きたい方にもおすすめです。
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