JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13637
雇用形態
正社員
業種
ビジネスコンサルティング
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
経営コンサルとM&Aアドバイザリーの両方を駆使できるハイブリット型の強みを持つ当社にて、コンサルタントのサポート業務及び総務業務をお任せします。 ■コンサルタントのサポート業務:データ入力(決算書の転記等)、資料整理、議事メモ作成など ■総務業務:電話・来客対応、備品管理、社内清掃など まずは上記業務を中心に覚えてもらい、徐々に業務の幅を広げていくことが可能です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
(補足)【標準労働時間】9:00~18:00(休憩60分)
残業は月10~20時間程度の見込みです。定時で退社する日もあります。
勤務地
福岡県福岡市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
250,000円~375,000円
想定年収
400万円~600万円
賞与
年2回  計4ヶ月分※前年度実績
必要資格
その他(下記参照) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
<必要資格>
【必須】
・基本的なPCの操作(Excel、PowerPoint、Word)
・日商簿記3級以上をお持ちの方
【歓迎】
・会計事務所経験または経理経験のある方
・金融機関での経験のある方

<キャリアコンサルタントからのメッセージ>
業務拡大に伴い、バックオフィス全般を担当してくださる方を募集します。
入社後は、経験豊富な先輩社員から指導しますので、実務経験のない方も安心してください。
経営コンサルタントのサポート業務・総務業務が中心となりますが、希望と適性に応じて業務の幅を広げることも可能です。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム