最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13635
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雇用形態
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正社員
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業種
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ビジネスコンサルティング
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募集職種
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一般事務・営業事務
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仕事内容
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経営コンサルとM&Aアドバイザリーの両方を駆使できるハイブリット型の強みを持つ当社にて、コンサルタントのサポート業務及び総務業務をお任せします。
■コンサルタントのサポート業務:データ入力(決算書の転記等)、資料整理、議事メモ作成など
■総務業務:電話・来客対応、備品管理、社内清掃など
まずは上記業務を中心に覚えてもらい、徐々に業務の幅を広げていくことが可能です。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
(補足)【標準労働時間】9:00~18:00(休憩60分)
残業は月10~20時間程度の見込みです。定時で退社する日もあります。
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勤務地
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東京都港区
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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250,000円~375,000円
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想定年収
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400万円~600万円
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賞与
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年2回
計4ヶ月分※前年度実績
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必要資格
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その他(下記参照)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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<必要資格>
【必須】
・基本的なPCの操作(Excel、PowerPoint、Word)
・日商簿記3級以上をお持ちの方
【歓迎】
・会計事務所経験または経理経験のある方
・金融機関での経験のある方
<キャリアコンサルタントからのメッセージ>
業務拡大に伴い、バックオフィス全般を担当してくださる方を募集します。
入社後は、経験豊富な先輩社員から指導しますので、実務経験のない方も安心してください。
経営コンサルタントのサポート業務・総務業務が中心となりますが、希望と適性に応じて業務の幅を広げることも可能です。