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最新求人情報詳細

求人No.
No.13628
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当) 巡回担当者が担当している顧客の内勤業務を担当してもらいます。 ◆仕訳等の入力業務 ◆決算書作成・税務申告書作成業務およびチェック ◆給与計算・年末調整業務 ◆顧客への報告資料作成 ◆その他付随する書類作成、データ集計など
勤務曜日
月~金・土祝(年9日)
勤務時間
(平日)9:00~17:30
(補足)残業:繁忙期(1~3月)は月30~40時間程度ありますが、それ以外の時期は月10~20時間程度あり
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜・祝日出勤(9:00~17:00)が年9日あります。
年末年始
あり
月収
220,000円~300,000円
想定年収
352万円~480万円
賞与
年2回  年4ヶ月
必要資格
その他(日商簿記2級を持ちでExcelが仕事上で使用でき、経理事務経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
個人事務所から数えて40年の歴史を持ち、税理士が15名在籍している税理士法人です。
顧客の中に8割が病院・歯科診療所・社会福祉法人・公益法人・介護法人・調剤薬局・動物病院等で、今後の需要も期待できる業界に特化しております。
職場は幅広い年代の方々(約60名)がワンフロアで勤務しており、職員同士の仲も良く風通しの良い職場です。
入社後は幅広い内勤業務を担当してもらいますので、これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。
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