最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13628
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(内勤担当)
巡回担当者が担当している顧客の内勤業務を担当してもらいます。
◆仕訳等の入力業務
◆決算書作成・税務申告書作成業務およびチェック
◆給与計算・年末調整業務
◆顧客への報告資料作成
◆その他付随する書類作成、データ集計など
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勤務曜日
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月~金・土祝(年9日)
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勤務時間
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(平日)9:00~17:30
(補足)残業:繁忙期(1~3月)は月30~40時間程度ありますが、それ以外の時期は月10~20時間程度あり
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
土曜・祝日出勤(9:00~17:00)が年9日あります。
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年末年始
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あり
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月収
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220,000円~300,000円
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想定年収
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352万円~480万円
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賞与
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年2回
年4ヶ月
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必要資格
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その他(日商簿記2級を持ちでExcelが仕事上で使用でき、経理事務経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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個人事務所から数えて40年の歴史を持ち、税理士が15名在籍している税理士法人です。
顧客の中に8割が病院・歯科診療所・社会福祉法人・公益法人・介護法人・調剤薬局・動物病院等で、今後の需要も期待できる業界に特化しております。
職場は幅広い年代の方々(約60名)がワンフロアで勤務しており、職員同士の仲も良く風通しの良い職場です。
入社後は幅広い内勤業務を担当してもらいますので、これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。