最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13616
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(巡回担当)
担当顧客の月次入力・給与計算・年末調整・各種手続き・巡回監査決算書作成・税務申告書作成を担当してもらいます。
※経験が浅い社員やパートのサポート業務もお願いします。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:00
(補足)残業は繁忙期(12月・確定申告期と5月)は月10~20時間程度あり、それ以外の時期はほとんどありません。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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250,000円~400,000円
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想定年収
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350万円~640万円
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賞与
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年2回
年2~4ヶ月
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必要資格
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簿記2級
その他(日商簿記2級)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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OsakaMetro御堂筋線本町駅から徒歩1~3分の中央大通りに面したオフィスビルの税理士事務所です。
組織の強化を図るため、税理士補助業務の経験がある方(5年以上目安)を募集しています。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日125日)で、9:00~17:00の1日7時間勤務の女性所員が多いアットホームな雰囲気の職場環境です。
顧客とコミュニケーションを取りながら、所長の指示に従って業務を遂行出来る方からのご応募をお待ちしております。