最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13580
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当)
入社後は月次入力業務等の簡単な業務から覚えてもらい、業務に慣れてきたら
担当顧客を持ってもらいます。
将来的には決算書作成・税務申告書作成を担当してもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金・土(確定申告期[2~3月])
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は確定申告期(2~3月)に月10~20時間程度あり、それ以外の時期はほとんどありません。
※残業が出来ない方や時短勤務を希望される方も相談可能です。
-
勤務地
-
大阪府八尾市南本町
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は確定申告期(2~3月)にあり
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
200,000円~200,000円
-
想定年収
-
300万円~300万円
-
賞与
-
年2回
年3ヶ月
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士補助業務の経験が無い方も歓迎します。)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
40代が代表を務める、地域密着・アットホームな雰囲気の税理士事務所です。
確定申告期(2~3月)以外は残業や土曜日出勤もありませんので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
ご家庭との両立等をご希望で、確定申告期(2~3月)に残業や土曜日出勤できない方も等の相談も可能です。
代表以外は全員女性で、幅広い年齢の方々が勤務しているアットホームな雰囲気の職場です。
是非、ご応募ください。