最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.13577
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- ・巡回監査 ・仕訳入力~決算書作成、申告書作成 入社後はこれまでの経験・スキルに応じ内勤業務からスタートし、15~20件程の担当を持ってもらいます
- 勤務曜日
- 月曜~金曜日
- 勤務時間
-
(平日)8:45~17:45
(補足)・時差出勤も可能です。
・残業は月平均20~40時間程度の見込みです。 - 勤務地
- 京都府京都市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
2月と3月に各1日土曜出勤有り。但し代休取得と代休買い上げで対応 - 夏季休暇
- 4日
- 年末年始
- 12/29~1/4
- 月収
- 250,000円~700,000円
- 想定年収
- 350万円~980万円
- 賞与
- 年2回 計2ヶ月分(前年度実績)
- 必要資格
-
その他(会計事務所での経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
医業特化の税理士法人です。
クライアント増加中のため、巡回担当を新たに募集します。
休日が多く、メリハリをつけて仕事をすることができます。