最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13563
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
会計事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤~巡回担当)
担当顧客を持って、税務会計全般へ携わってもらいます。
◆月次入力業務
◆決算書作成業務
◆税務申告書作成業務
◆顧問先訪問
◆各種相談対応
※担当顧客の目安はスキル等を考慮の上、数社~20社程度で、月訪問件数も月5~6件でZoomでの対応先もありますので、比較的内勤業務が多くなります。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:30~17:30
(補足)残業は.繁忙期(12-5月)で月40時間程度あり、それ以外の時期(6-11月)は月20時間程度あります。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
223,000円~265,000円
-
想定年収
-
311万円~370万円
-
賞与
-
年2回
年2ヶ月(基本給)+決算賞与
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務の経験がある方(2年以上目安))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
OsakaMetro御堂筋線なんば駅または心斎橋駅駅から徒歩4分、通勤に便利なオフィスビルに位置する会計事務所です。
所員の退職と事業の拡大に伴い、内勤~巡回業務担当を募集しています。
幅広い年齢層の方が勤務していますので、温かく和やかな雰囲気の職場です。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日126日)、就業時間も9時30分~17時30分の1日7時間勤務で、有給休暇も1時間単位で取得できますので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
是非ご応募ください。