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最新求人情報詳細

求人No.
No.13487
雇用形態
正社員
業種
業務請負・アウトソーシング
募集職種
経理
仕事内容
顧客先企業(情報システム系)の常駐スタッフとして経理事務全般をお任せします。 ・仕訳入力 ・請求書の発行 ・月次、年次決算書作成 ・給与計算 【使用ソフト:弥生会計、弥生販売、給与奉行、勘定奉行】 基本的には、顧客先企業へ直行・直帰となります。実務経験のない方は簡単な日常業務からスタートし、ゆくゆくはグループ会社のうち1~2社を担当してもらう予定です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)残業:基本的にはありません。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
2日
年末年始
12/30~1/3
月収
300,000円~350,000円
想定年収
420万円~490万円
賞与
年2回  計2ヶ月分※前年度実績
必要資格
その他(企業経理もしくは会計事務所の実務経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
「儲けに貢献する」部署を目指し、経理部のまるごと代行サービスを提供している企業です。確実でスピーディーな経理業務を実現し、現状を数字で把握できるようになることで、お客様の売上に貢献しています。
当社では、経理の専門家・プロフェッショナルとして、多くの女性社員が活躍しています。今回は、情報システム系企業で勤務いただく常駐スタッフの募集です。これまでの経理経験を活かし、さらに高いスキルを身に着けたい方、実務経験のない場合も、経理職のプロフェッショナルを目指して意欲的に取り組める方をお待ちしております!
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