最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13486
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助業務(巡回担当)
入社後は先輩社員の補佐をしていただき、しばらくしてから10~20件の担当をお任せしたいと考えています。
顧問先訪問、試算表作成、月次資料作成、決算業務、税務申告書作成、給与計算、年末調整、法定調書作成、記帳代行などに携ってもらいます。
※記帳代行から申告書作成までを自身で担当することが原則ですが、記帳代行については補助担当者に依頼することも可能です。
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勤務曜日
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月~金・土(カレンダーによる)
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勤務時間
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(平日)9:00~17:45
(補足)残業は確定申告期に20:00ごろまでが1~2週間程度あり、
それ以外の時期は殆どありません。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は会社カレンダーによる
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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220,000円~350,000円
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想定年収
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319万円~507万円
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賞与
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年2回
年2.5ヶ月
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必要資格
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簿記2級
その他(税理士補助業務の経験がある方(1年以上))
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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・インボイス制度及び電子帳簿保存法に対する設備を整え、AIによる自動読み取り、デスクトップPCの直下に設置されたstandscanにより業務をより効率化、デュアルディスプレイ、大容量レシートスキャナーも完備しストレスフリーに業務を行える環境に尽力しています。
・職場環境についてもBGMと、自由に使用できるコーヒーコーナーなどを設置し、日々快適な空間づくりに尽力しています。
・有給休暇は取得しやすい環境づくりをしています。
・税理士試験をはじめとして、資格取得については平日の受講を奨励しており、資格スクールにも短時間で移動できます。
・副業することも解禁しております。(規則あり)
・入社後は、税理士事務所業務一巡の実務セミナー及び会計ソフトの操作セミナーも網羅的に受講していただくため早い段階で弊所に馴染んでいただけると思います。
・内勤時オフィスカジュアルOK(規定あり)