最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13452
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
木材・紙・パルプ商社
-
募集職種
-
経理
-
仕事内容
-
総務部の担当者として、以下の幅広い経理・総務・人事業務を担当してもらいます。
◆仕訳・起票・伝票入力(ソフト:オービック)
◆小口現金管理・預金管理・小切手・手形取扱い
◆売掛(請求書発行・入金確認・照合消込・違算確認・伝票起票)
◆買掛(支払い手続・仕入帳管理・銀行業務)
◆雇用保険手続き・社会保険手続き・勤怠管理・給与計算
◆採用関連業務
◆その他、社内の管理業務全般
-
勤務曜日
-
月~金・土(月1~2回)
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)残業は月5~10時間程度あり
-
勤務地
-
大阪府堺市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※土曜日出勤が年18日あります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~250,000円
-
想定年収
-
345万円~375万円
-
賞与
-
年2回
年3ヶ月程度
-
必要資格
-
簿記3級
その他(経理業務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
創業から100年以上の歴史を持つ、建築資材のプレカット加工・販売、卸売を行っている加工機能を持った建築資材商社です。
東証スタンダード上場のグループ会社として、業績も順調に伸びています。
事業の拡大ならびに組織の若返りを図るため、経理・総務・人事業務の担当者を増員募集しています。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。