最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13449
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雇用形態
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契約社員
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業種
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木材・紙・パルプ商社
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募集職種
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経理
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仕事内容
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総務部の担当者として、以下の幅広い経理・総務・人事業務を担当してもらいます。
◆仕訳・起票・伝票入力(ソフト:オービック)
◆小口現金管理・預金管理・小切手・手形取扱い
◆売掛(請求書発行・入金確認・照合消込・違算確認・伝票起票)
◆買掛(支払い手続・仕入帳管理・銀行業務)
◆雇用保険手続き・社会保険手続き・勤怠管理・給与計算
◆採用関連業務
◆その他、社内の管理業務全般
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勤務曜日
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月~金・土(月1~2回)
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勤務時間
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(平日)8:30~17:30
(補足)残業は月5~10時間程度あり
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勤務地
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大阪府堺市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※土曜日出勤が年18日あります。
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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220,000円~220,000円
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想定年収
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315万円~315万円
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賞与
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年2回
年3ヶ月程度
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必要資格
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簿記2級
その他(経理業務の経験が無い方も歓迎します。)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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創業から100年以上の歴史を持つ、建築資材のプレカット加工・販売、卸売を行っている加工機能を持った建築資材商社です。
東証スタンダード上場のグループ会社として、業績も順調に伸びています。
事業の拡大ならびに組織の若返りを図るため、経理・総務・人事業務の担当者を増員募集しています。
これまでに得た簿記の知識を活かして、ご活躍を期待しております。