最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13418
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
その他コンサル・人材・リサーチ
-
募集職種
-
財務・会計コンサルタント
-
仕事内容
-
以下にかかる資料作成業務
・株価算定
・税務確認(調べもの)
・各種資料作成(エクセル、パワポ、ワード)
海外経理の可能性
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00(所定労働時間8時間)
(補足)【休憩】60分
【残業】月20時間程度
※フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)
※在宅勤務可能(要申請)
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
有給にて対応
-
年末年始
-
有給にて対応
-
月収
-
187,500円~562,500円
-
想定年収
-
300万円~900万円
-
賞与
-
年2回
年間4か月分
-
必要資格
-
その他(公認会計士もしくは税理士有資格者、税理士科目合格者
もしくは、下記いずれかの経験をお持ちの方
・コンサルティングファームでの)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
・時短や在宅などフレキシブルな勤務体系の相談も可能です。
・会社内でのデスクワークにて、クライアントとの直接コミュニケーションはほぼございません。
・福利厚生が充実しており、残業はほぼございません。