最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13252
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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税理士補助としてアシスタント業務をお任せいたします。
資料整理、会計ソフトへのデータ入力、決算報告書・確定申告書作成、お客様対応・訪問 等
最終的な申告書のチェックは税理士・代表が行います。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)フレックスタイム制:実働7時間
(補足)【残業】閑散期10時間程度、繁忙期(2~3、5月)30時間程度。
※コアタイム:10:00~14:00(繁忙期は10:00~15:00)
①10:00~18:30 ②7:00~15:00
などの勤務時間を選択することが可能です。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※2月~3月15日の間の土曜は毎週出勤。
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夏季休暇
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5日程度
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年末年始
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7日程度
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月収
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200,000円~500,000円
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想定年収
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300万円~700万円
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賞与
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年4回
年間2~3ヶ月分
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必要資格
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その他(会計事務所経験者)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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■新入社員を教育するためのチームあり
新入社員用の社内研修など、教育システムが充実しています。
■税理士受験生を応援
一般受験生はもちろん、働きながらの大学院通学も可能です。令和4年は2人が大学院を卒業、税理士資格を取得しました。
大学院卒業生の先輩社員から大学院についてのノウハウも学べます!仕事と大学院・予備校の両立など、柔軟な働き方が弊社の魅力でもあります。現在も事務所内に2名、大学院と仕事を両立されている従業員もいます。
また、事務所は南森町に構えており、資格の大原 梅田校からも徒歩約10分圏内。ご自身の勉強にも専念いただけます。
【職務内容補足】
相続やM&Aなどの特殊案件も、希望をすれば携わることが可能です。
定期的な研修・各種委員会の設置など、未経験者や経験の浅い方も安心して業務に取り組むことができるよう、様々な取り組みを行っています!