最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.13250
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- ・会計帳簿作成 ・伝票作成、入力 ・会計、税務、監査担当 ・会計ソフト入力 内勤業務からスタートし、将来的には巡回担当となっていただきます。 10~20件程度担当する予定です。
- 勤務曜日
- 月~金
- 勤務時間
-
(平日)8時40分〜17時40分(休憩60分)
(補足)【残業】進捗状況により17時退社可能。内勤担当の間は残業はほぼ発生しません(12~3月のみ30時間程度発生する可能性あり)。 - 勤務地
- 大阪府大阪市
- 休日
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土曜 日曜 祝日 その他
年間休日:125日 - 月収
- 200,000円~250,000円
- 想定年収
- 290万円~362万円
- 賞与
- 年2回 2.5ヵ月分
- 必要資格
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その他(税理士1科目以上合格
パソコンの基本操作のできる方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ - 実務未経験者歓迎です!