JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13250
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
・会計帳簿作成 ・伝票作成、入力 ・会計、税務、監査担当 ・会計ソフト入力 内勤業務からスタートし、将来的には巡回担当となっていただきます。 10~20件程度担当する予定です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8時40分〜17時40分(休憩60分)
(補足)【残業】進捗状況により17時退社可能。内勤担当の間は残業はほぼ発生しません(12~3月のみ30時間程度発生する可能性あり)。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
年間休日:125日
月収
200,000円~250,000円
想定年収
290万円~362万円
賞与
年2回  2.5ヵ月分
必要資格
その他(税理士1科目以上合格 パソコンの基本操作のできる方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
実務未経験者歓迎です!
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム